

スポンサー広告 | --:--:--
球春
春真っ盛り。
春といえば野球です。これ間違いなし。
春の高校野球では僕の地元代表、聖望学園が頑張っててベスト4まで勝ち残ってます。やばい。
埼玉初の優勝してくれるのかい!
毎回勝ちっぷりがよいので期待してます。良すぎるのがちと心配。

プロ野球では西武ライオンズが煮え切らない。
今んとこ毎カード1勝2敗と大負けないけど…みたいな調子。
シーズン前解説者の予想とかでも軒並み最下位予想されてた。
でも今年僕はひそかに期待している。
投手は何より先発陣はそろってるし中継ぎも岡本の加入で芯ができた。打線の方も主軸の移籍は痛いけど、和田もカブレラも最近は流れの中でブレーキになることが多かった。それよりも二軍でくすぶっていた若手の外野手が出場する機会が増えたことにものすごく期待しています。
←ってとこまでがシーズン前の予想だったんだけど、今はまだ打線が噛み合ってない感じ。
とは言え始まったばかりだし化ければ怖い打線なんで怪我なく頑張ってほしい。
今日は涌井だー。頼む打ってくれ!
去年の後半からワックーは打線に恵まれなさすぎる。


雑記 | 03:17:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

