

スポンサー広告 | --:--:--
西武四連勝
すごい。
早くも2カード連続勝ち越しを決めてしまった。
しかも連勝中の試合内容があんまよくない。というか悪い。
それでも勝ってるわけでこれはツイてる!

もう石井一久サマサマです。あと岡本も。
福地と和田を放出しての補強ではあったけど
西武の外野手は層が厚く若手がくすぶってる状況だったしそこまでのマイナス要素じゃなかったと思う。
むしろ石井は早くも三勝で勝ち頭。何より内容がいいので落ち着いてみられます。
岡本は若手中継ぎ陣がホントにふがいないだけに 助かります。

あとは打線が繋がるようになればAクラスはいけそう。

とりあえずベンチにいる超重量級を廃棄しようか。
黄金期の西武OBにしたってもっといっぱいいるではないか(T-T)


雑記 | 18:07:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

