

スポンサー広告 | --:--:--
すごい!散歩
散歩楽しい!

歩いた後は心身ともにかなりハイな状態で
どんくらいテンション高いかと言えば
朝一の散歩帰り、
ばったり会ったお隣さんに元気一番
「こんにちわ!」
と挨拶しちゃうくらい。
もうご近所さん不審がってる。
でもそんなことすら気にならなーいんだ。すごい、散歩。

そんなサイコーな散歩のお供に最適なアイポッド。
CD、MD世代としては
「激しい動きをしても音が飛ばない」ってやっぱりすごい!
(しかし当時「ウォークマン」として持てはやされた彼らが
散歩に向かないプレイヤーになってしまうとは…時代の流れってすごい。)

で音楽聴いきながら歩いてるきて
やっぱり散歩に向く音楽ってあるんだなーと思ったわけだ。
もちろん超主観なんだけど。

次はそこら辺を語りたい!
←宣言することで逃げ道をふさぐ!
 今までの自分には無かった行動である。

雑記 | 09:22:31 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

