

スポンサー広告 | --:--:--
今日から2連戦
今日から西武は
交流戦最後の2連戦。
交流戦五割がかかる大事なカードです。

相手はみんなのお得意先横浜銀行さま。

今の横浜、もの凄い暗黒っぷりで

17勝 45 敗1分で勝率はなんと.274 !
(ちなみにチーム打率.264)

監督の投手起用が低迷の原因らしく

こんなネタまででてたり


http://www8.atwiki.jp/yaruo-ohya/

おもしろいこと考える人いるなー。
ファンたちからしたら笑いごとじゃないんだろうけど…。

野球 | 17:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ありえね~!
今日のスポるとで
代表監督の星野さんが西武の中島(通称ナカジー)をサードで連れていく可能性をあげていた!

ありえん!

毎年キャンプでサードコンバート案が浮上しながらも
「そんな器用な選手じゃないから…」
と有耶無耶にされている困ったちゃんだよ!

そんなわざわざ日本のウィークポイントを作らんでも!
(わからない人は綾南戦における桜木花道を思い描いてください。あんな感じ。)

ナカジをみすみす戦犯にするようなもんよ。
まさか狙いはそこなのか!?
出る杭は打たれるの?そんな出てないのに。

巷では「星野さんはパリーグを見ていない」って言われてるけど
細川の評価とか聞くと
やっぱり…と思っちゃうよ。
(そー言えば去年マー君とほぼ同等の成績をおさめた岸が代表入りしてなかったりする不思議)

そもそも今年の西武は
守備難ながらも荒い思いっきりのいい打撃で挽回!をウリにしてるわけで
代表チームが掲げる「スモールベースボール」には合わないと思うんだが…。




野球 | 05:23:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ヤフー動画
今はパソコンで毎日パリーグ主催の全試合が生で見られるんだよね。
ほんとヤフー様々。ありがとー!

パリーグ、特に僕のひいきの西武なんて
民放でTV中継なんてほとんどないし
スポーツニュースで日の目を当たることも少ないだけに
試合はもちろん
ヒーローインタビューまで流してくれるこの動画
まさに神です。

(ちなみに西武ドームは所沢の僻地にあるので
相当気合入れないと観戦なんてできんのです。
我が家からだと東京ドームの方が行きやすかったり…)





http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/index.html

野球 | 16:15:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

